3日坊主は卒業だ🎵

とにかく毎日書く事だけが目標なんです

珍しく説得力あったよ🎵

7才下の子と離れてる娘
いたずらっ子盛りの1才の男の子は
お姉ちゃんにイタズラばかり

しかも手加減知らず
叩く噛む引っかくやりたい放題

そんな弟に泣かされ私にもうやだと半泣きで訴えてくる娘

体力的にも精神的にも上なんだから上手くかわせば良いのにと単純に思ってた

それを主人に相談したら
ニヤリと笑い
「(お姉ちゃん)やさしいからだよ❤」
と一言

あ~って気付いた
弟には絶対勝てるのに反撃してる姿なんてみたことない
遊ぶ時はとことん付き合ってあげて
なにやられてもがまんして

まだ7才なのに一生懸命なんだなって
どうしようもない時ママである私に言ってきてたんだなって